日曜日くらいは休みたい

せわしない日を送っている。

Djangoでアプリを作ろうとしたり、

年度初めの繁忙に巻き込まれて仕事を持ち帰り、

子どもの服を新調して(だがまだスニーカーとズボンを買い替えていない)、

乾燥機付き洗濯機とシーリングライトの選定を進め……

 

賞与入ったのに、本も文房具も買えていない。

 

(賞与が入ったのにその9割を家のために使うことに理不尽を感じているんだが、

夫も賞与が入ることになってその怒りはだいぶしぼんだ。

犠牲者は私だけじゃない)

 

これはいけない。

日曜日だ休まなきゃ。

 

ということでブログを書いているし、

昨夜からTickTickを試し、

洗濯だって2回した。

 

休め、休め、折角の日曜だぞ。

昨日の私が頑張ったので夕飯は今日もシチューです、異論は認めない。

 

これからだらだらしようと思っている。

 

追伸:

夏目ちゃんと有吉の結婚がめでたすぎて朝からにんまりが止まらない。