続編・ドラム式洗濯機

前回の記事から一体どれくらいの時間がたったのだろう。たぶん一か月くらいでしょう。

私は以前のことなぞ振り返らない女です。

本日も適当なことを言いながら生きています。

 

まあそれで、どうなったのドラム式洗濯機(乾燥機付き)。

 

いやまあね、紆余曲折して、本日とうとう設置しました!

 

乾燥機を……!

 

……。

 

…。

 

はい、ええ、乾燥機単体に買い替えました。

何もかもムカついて、

そもそも夫が私に全部丸投げなことにもムカつき、

いやだってそれ私の稼いだボーナス使っているよね!

なのに何なのその「君の好きにしたらいいよ」というよくわからない余裕を含んだ態度。

 

おおおおまえおまえおまえ!

おまえもするだろう、洗濯を!

 

いや、全部夫の金から出ていての「君の好きにしたらいいよ」的態度なら理解できる!(ムカつくかもしれないけど)

 

前回の記事のあと怒りがMAXまでに募り、

「もういい俺は乾燥機付き洗濯機なぞいらない。返品してすべてをなかったことにする」

と放棄したところ、夫がすべてを引き受けました。(返品作業含む)

苦々しい顔で。

 

苦々しくもなるでしょうね。

 

で、返品して夫が乾燥機を選び、配送が翌月になるといわれ、とうとう本日乾燥機が届きました。

 

わーい!

タオルがふかふかー!

 

洗面所がめっちゃ蒸してるー!

即席サウナか……!

 

カビ生やさないように、気を付けて使おうと思います。

ところで電気代ってどうなるんだろうな。。